news

  • 2017.10.13

大阪での今日の「究極のヨガビジネス講座」終了しました!

大阪での今日の「究極のヨガビジネス講座」終了しました!

大阪での今日の「究極のヨガビジネス講座」終了しました!
本来なら、2日間はかけてもいいだろうという講座内容。
  
  
ビジネス設計は、小手先ではだめ。
それは自分の生き方と向き合うことであり、自分がどう生きるかを決めること。
そこの根幹をひっくり返すことから始まりました。
 
 
「美学なきビジネスは、搾取である」
「ビジネスはお客様の問題解決であり、これができないなら搾取である」
「お客様を徹底的に守ること」
などなどの基本から入り、超正当ビジネス論から、必ずコンバージョンを生む方法、パーフェクトゲスト設定、顧客の問題の洗い出し、USP設定、セールスファネル、商品設計、行動計画策定などなど盛りだくさんで駆け抜けました。
 
 
最高価値が出てスッキリしてさらにドライブがかかったり、無理だと思っていたことができる!という感触に変わったり、もう盛りだくさんのとれ高が出ました。
中にはもう一年後のビジョンが年収も仕事の質も、ありえないレベルで見えてしまって、もう行動したくてしょうがない人も出たり、すごい時間でした!
 
 
本当にヨガティーチャーの地位向上と経済的・精神的自立が、今後拡大するヨガ業界のニーズにクオリティ高く答えていくには急務。
本当にやってよかったです☆
 
 
内容としては、
・ビジネスの原則を知ること
・自我の定義とビジネス〜人の役に立つということ
・ビジネスの本質とは顧客の問題解決である。
・自分目線から顧客目線へ
・人が商品を買う理由
・リスクリバーサルの本質
・顧客の定義
・正当な力で売るということ
・USPの真実と設定
・DRMの本質
・最高価値の理解と最高価値の特定
・Motivationではなく、Inspiratioで生きること
・スキルの棚卸し
・とんがらないと刺さらない
・ゴールの真実&ゴール設定と目標設定
・真の富を形成するためのマインドセットを手にいれる
・臨場感をゴールに移動させる
・セールスファネルと商品の設計(フロントエンド、ミドルエンド、バックエンド商品 
・フロント、ミドル、バックのへの移行をスムースにする方法
・広告費の掛け方
・カスタマージャーニーの必要性
・設計商品と目標収入額との整合性をとる
・マーケティング戦略
・単価×人数×頻度=収入
・年収1000万円を確実にする方法
・メディア戦略(ペイドメディア、オウンドメディア、アーンドメディア)の策定
・SNS、ブログ、メールマガジンの真の活用法
・必ずコンバージョンを生むセールスレター
・人間の本能を触る
・成功者人格の獲得
などなど
 
 
次回は、東京で17日にあります。
https://masa-yoga.com/program/521/
まだ、お席はあるので、ぜひ御一緒しましょう!
  


 

tag:
ビジネス
ヨガ
USP
share:

講座のお申し込み、メールマガジン登録、
ご質問などについては、
以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ