news

  • 2017.09.24

「masa-yoga フォローアップコミュニティ」 創設のお知らせとご招待

「masa-yoga フォローアップコミュニティ」 創設のお知らせとご招待

無料で学び続けられる!
「masa-yoga フォローアップコミュニティ」
by 中島正明 創設のお知らせとご招待


この度、これまで中島正明の集中講座及びリトリート、またティーチャートレーニングご参加いただいた皆様を対象として、
皆様のヨガや瞑想の学びをより深めていただくために、
月一度の開催で、無料で、深い学びを継続していただける、
「masa-yoga フォローアップコミュニティ」を立ち上げることにしました。

比較的最近の講座にご参加いただいた方にメールにてご連絡させていただきましたが、このフォローアップは、「中島正明の集中講座及びリトリートにご参加いただいた皆様」が対象です。
どれだけ昔のものでも対象となりますので、遠慮なくご参加下さい。

どうぞよろしくお願いいたします!

masa(中島正明)

——————————————

<以下、簡単なコミュニティのご紹介です>

今後、ヨガや瞑想の需要はさらに伸びていくと言われています。
それは、これからの時代の潮流を受け、ヨガや瞑想の必要性が高まることを示唆していると言えるでしょう。

それを鑑み、そのヨガや瞑想をさらに日常生活に活かしていただきたいという思いと、これまでに集中講座やリトリートにご参加いただくほどの志を持った方々と月一で一同に会すことの意義を強く感じました。

そのため、これまで中島正明主催の集中講座及びリトリート、またティーチャートレーニングにご参加いただいた皆様方限定で、無料のフォローアップ会を開くことにしました。

内容は1ヶ月前に開示となりますが、極めてエネルギーの高い場になるため、ここにきていただくだけでも大きな変容の機会をえていただくことができると思います。
予定スケジュールは以下の通りです。
開催日時は、基本的に毎回、第1火曜日19:00〜21:00となります(変動する可能性があることご了承ください)。

記念すべき第1回目の開催日は11月7日。
テーマは「自己の天才性に気づく」です。
この回に出ていただくことで、本当にあなた自身がどれだけすごい人なのかを腑に落ちるところまで、わかってしまう。
そんな内容です。

Facebookにグループを設けていますので、参加ご希望の方は、Facebookメッセンジャーで中島正明までご連絡いただくか、info@masa-yoga.comまでご参加意向のメールをお送りください。
ご参加特典として、「マインドフルネスヨガ」を体験できる音声を、グループ内にアップしてありますので、ぜひそちらもご活用ください。

継続してエネルギー高い場で、学び続けましょう!
どうぞよろしくお願いいたします。

masa(中島正明)

———————————-
「masa-yoga フォローアップコミュニティ」開催スケジュール

<2017年>

11月7日
12月5日

<2018年>
1月9日
2月6日
3月6日
4月3日
5月8日
6月5日
7月10日
8月7日
9月4日
月2日

share:

講座のお申し込み、メールマガジン登録、
ご質問などについては、
以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ