news

  • 2017.10.17

東京「究極のヨガビジネス講座」終了しました!次回は大阪で12/10です!

東京「究極のヨガビジネス講座」終了しました!次回は大阪で12/10です!

東京では初開催となる、「究極のヨガビジネス講座」終了しました!
こないだの大阪同様、本来なら、2日間はかけてもいいだろうという講座内容。

今日もしょっぱな、ビジネスに関するマインドセットにの大転換から始まりました。

「ライフワークバランス」っていう言葉ありますよね。
あの言葉、私の感覚だと完全なロジックエラーを起こしています。

ワークはライフと同様であるべきであり、最高価値を生きる自分の生き方(ライフ)に則って、ワークがあるべき。
バランスなんて取るべきものではなく、そのものであるものなのです。

そのためにも、それは自分の生き方と向き合うことであり、自分がどう生きるかを決めること。
ビジネスをするということは、自分の人生設計そのものでもあります。

「ビジネスはお客様の問題解決であり、これができないなら搾取である」
「お客様を徹底的に守ること」
「お客様の問題解決を確実にするためにお客様を選ぶという立場をとる」
などなどの基本から入り、美学としてのビジネス論から、必ずコンバージョンを生む方法、パーフェクトゲスト設定、顧客の問題の洗い出し、USP設定、セールスファネル、商品設計、行動計画策定などなど盛りだくさんで駆け抜けました。

自分も最高価値に生き、それを使って、生徒の問題を必ず解決し、結果を残す。
そこにびっくりするほどの収入も伴っている状況。

そんな方法があるのか?

それがあるんです。
今回のみなさんもそれがわかり、ビジネス論がしっかりと入り、しかも、自己成長もできてしまう商品設計をし、さらには年収1,000万円越えもある実現可能なプランを作ルところまで行くことができました。
あとは実行あるのみ!

本当にヨガティーチャーの地位向上と経済的・精神的自立が、今後拡大するヨガ業界のニーズにクオリティ高く答えていくには急務。
東京でも、本当にやってよかったです☆

内容としては、
・ビジネスの原則を知ること
・ライフワークバランスのロジックエラー
・「反脆い」生き方
・自我の定義とビジネス〜人の役に立つということ
・ビジネスの本質とは顧客の問題解決である。
・自分目線から顧客目線へ
・人が商品を買う理由
・リスクリバーサルの本質
・パーフェクトゲストの赤t3位
・正当な力で売るということ
・USPの真実と設定
・最高価値の理解と最高価値の特定
・Motivationではなく、Inspiratioで生きること
・スキルの棚卸しはいる?
・とんがらないと刺さらない
・ゴールの真実&ゴール設定と目標設定
・真の富を形成するためのマインドセットを手にいれる
・臨場感をゴールに移動させる
・セールスファネルと商品の設計(フロントエンド、ミドルエンド、バックエンド商品
・フロント、ミドル、バックのへの移行をスムースにする方法
・広告費の掛け方
・カスタマージャーニーの必要性
・設計商品と目標収入額との整合性をとる
・マーケティング戦略
・単価×人数×頻度=収入
・年収1000万円を確実にする方法
・メディア戦略(ペイドメディア、オウンドメディア、アーンドメディア)の策定
・SNS、ブログ、メールマガジンの真の活用法
・必ずコンバージョンを生むセールスレター
・人間の本能を触る
・成功者人格の獲得
などなど

次回は、大阪で12月10日にあります。
https://masa-yoga.com/program/心理学、人間行動学、コーチング理論、一流ビジ/
ぜひ御一緒しましょう!

tag:
ヨガビジネス
マーケティング
メディア戦略
share:

講座のお申し込み、メールマガジン登録、
ご質問などについては、
以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ