news

  • 2017.08.31

募集開始情報!

募集開始情報!

【心理学・脳科学で体が変わる:アーサナ集中講座】
2017/10/10 所要時間: 10:00-17:00 費用: 16,200円

《自分の体の限界を超えるのに必要なこと》
ヨガを続けているけど、どうしても苦手なポーズがある、なかなかできないポーズがあるという方も多いと思います。
例えば、「ヨガを続けているのに、なかなか体が柔らかくならない・・」という方がいるとします。「体が柔らかくならないのは、なぜだろう?」と考えた時、その原因を体に求める方が多いと思います。

果たしてそれは、本当に体に原因があるのでしょうか?
ヨガをされている多くの方が気づいているかもしれませんが、体と心は密接な関係にあります。体が心に影響し、心が体に影響を及ぼすのです。
もしかして「私は体が固い」という考えが心理的に影響して、自ら体が固い状況を作り出しているのかもしれません。
本講座では、心理学や脳科学を交えながら、考えや記憶、情報、心理状態がどのように体に影響を与えるのかを学びます。
そして、それらに捉われない状態にあると体はどうなるのかを体験していただきます。

新しい自分の体の可能性を見つけていきましょう。

詳しくはコチラをご覧下さい↓
https://masa-yoga.com/program/575/

share:

講座のお申し込み、メールマガジン登録、
ご質問などについては、
以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ